· 

私のアセンション日記22


★2024年6月5日

この日。夢の中でツインレイが泣いていました。夢の中の私は「なんで泣いているの?」と優しく声をかけますが、彼は返答せずに顔を伏せて泣き続けます。ここで夢は終了!起床してから泣いているツインレイが気になってチャネリングすると『私の意識が届かない』から泣いているとのこと。

 

★2024年6月7日

前日の6月6日を過ぎてから意識が大きく変わりました。それは「過去の人間関係を手放そう。新しい人間関係を築こう」の強い意志でした。それはインジケーター/指標の出現が、私の未来像に係わることを再認識したからです。

 

★2024年6月9日

この日、私のアセンション日記21に記載した大まかな出来事を整理してみました。すると、ツインレイと統合すれば「意識の理想と出会い、新しい<黄金の時代>に向かうのでは?」と思ったのです。※黄金の時代とはギリシャ神話の五つの時代(黄金時代・白銀時代・青銅時代・英雄時代・鉄の時代)の一つ。

 

ここで私個人の意見ですが、ツインレイやツインソウルとの繋がりを三次元世界での出会いによる結婚や恋愛に焦点を当ててしまうと、アセンションをつくる境界線が曖昧になります。

 

かつて一つだった魂は、地上では二つに分かれて共通の意識を持ちながら、新しい創造の道を歩んでいます。そして時が来ると意識の統合により、遺伝子の法則が変わるのです。それは仲間のカルマを統合という形を持って解除させるからです。この三次元世界の魂の成長こそが、アセンションの重要な課題だと私は考えています。

 

★2024年6月13日

朝方の浅い眠りの中で、地震の夢を見ました。それは私の目の前で、四角い家が地震により縦に揺れ始め、コンクリートの土台と住居部分が離れて住居部分が1メートルほど二度、宙に浮き、振動がおさまると何事もなかったように元に戻る不思議な夢でした。起床してからこの夢の意味を調べると、何か大きなことが起きるが破損がないので丸く収まる暗示とのこと。ちなみに前日の早朝に、揺れを感じる地震がありましたが「夢とは関係ないな」と直感で思いました。

 

ここで余談ですが友人は6月3日頃から、よく地震の夢を見るそうです。その原文がこちら⇨『津波などの映像は無いですけど、震度3~4ぐらいかな。毎回、無事なんですけどね』『1週間に2回は見た週もありました』。加えて友人は6月13日も地震の夢を見たそうです。

 

★2024年6月14日

私と過去・現在・未来の意識の繋がりのある三人が、ある事象を通して現れた日でした。

 

★2024年6月19日

久しぶりに時刻の【11:11】を見ました。

 

★2024年6月20日

偶然に目に留まったYouTubeで、俳優Mさんのタロット占いの動画を視聴しました。すると動画からインスピレーションが働き、宇宙エネルギーと共に変化して行く彼の心の移り変わりが分かりました。それは占いの説明から、経過と共に私なりに感じたことをチャネリングで紐(ひも)解いたのです。

驚いたのは、2025年7月のMさんの心の動きを読み取ると、私の遺伝子コードに映し出されたのは【ディメンション/dimension】=次元の文字だったこと。これは著しい変化で新しい時間軸が出現する暗示です。ここで失われた過去は、再び甦るのです。

 

この【ディメンション】の意味を掘り下げて行くと、2024年の暮れには、オリオン座流星群がもたらす多角化されたエネルギーにより、個々の遺伝子コードの再読み込みが始まり、遺伝子層の崩壊による各々の【柵(しがらみ)】が外れることになります。これが一つのアセンションの分岐点で、柵が外れると新しい時間軸へと意識は整合され、未来は開くのです。こうして時間軸の紐は、アストラル体レベルの遺伝子質まで引き上げられます。なおアルファ星からエネルギーが降りると、更に意識は変わり続けます。

 

そしてこの日。天界からは俳優Mさんが『双子の兄だ』と2度、告げられました。しかしながら、2度も同じことを告げられた意味が全く分かりません。

 

★2024年6月22日

久しぶりにパワーストーンを購入したところ。何の前触れもなく、私の内的次元=テレビのような意識のスクリーンに、ツインレイがひょっこり現れました。それはスクリーンの端(はし)から、顔を少しずつ画面上に見せるような動きで、向かい合う私の顔色を伺うように現れたのです。その出現は6月5日の夢とは一転して、晴れやかな表情で安心しました。

 

★2024年6月23日

午後。不意に私の意識に映し出されたのは、機敏(きびん)な動きをしている俳優Mさんの姿でした。それは身体が透けていて、運動しているような不思議な動画でした。

意識に映し出される私の遺伝子層の崩壊と共に、消えては現れるホログラムのような映像で未来像は構築されて行くのです。※ホログラム=物体の三次元像を記憶できる立体写真のこと。

 

どうゆうわけか…5月下旬から私の意識に映し出されるのは俳優Mさんの画像ばかりで、ツインレイの画像が現れたのは二度だけ。それは遺伝子コードを書き換える意識の紐(ひも)のようなもので、改竄(かいざん)された遺伝子コードの再生と復活を兼ね備えた、新しい意識の繋がりです。

これが構築される未来像ならば、実像に映し出される未来像もまた、書き換わります。何故なら意識の繋がりは、軌道上の因子を全て作り変えてしまうからです。

 

★2024年6月25日

この日に届いたメッセージは【いよいよエネルギーの原子化が始まる】とのこと。

 

★2024年6月26日

この日に届いたメッセージは【意識が繋がる。思いが繋がる。愛が伝わる】とのこと。

 

★2024年7月3日

夜10時30分。不意に「来年の7月5日は、どうなるんだろ」と未来を案じると、内的次元に映し出されたのは黄色く眩い光に包まれた世界でした。これが何を意味するのかは分かりませんが「決してネガティブなものではない」と私は感じました。

 

★2024年7月4日

新しいホームページの構想があらわれました。私と意識の繋がりのある方々は、何故か【9】の数字に因縁があります。よって【9】の数字を活用したいと思います。

 

★2024年7月5日

突然、第三者的に気が付いたのは、心が酷く傷ついている自分でした。その感覚は自分であって自分でないもの。肉体と意識が分離したような感覚で、かなり深い心の傷でした。その原因が全く分からず、どうすればいいのかを考えた末に、癒し効果のあるアクアマリンのブレスレットでケアしました。

もしかすると、肉体から分離した意識が過去のトラウマを思い出したのかもしれません。きっと過去の私は、自分を大切にせず、酷い仕打ちをして来たのだと思います。その表れが現在のチャネラーの活動です。この活動は、自分のカルマを解消させる為の仕事なのです。


私のアセンション日記22
私のアセンション日記22